So-net無料ブログ作成

南洋紀行・Palau2014夏編Part5 [旅行]

今週は涼しかったですね[わーい(嬉しい顔)]夏休みも終わり、明日からまた電車が混むのか・・・(´・ω・`)

〈4日目〉
3日目の夜はホテルのプール脇のバーで簡単に飲酒と夕食を済ませましたので割愛しますm(_ _)m4日目の朝もいつものヤツから始まります[レストラン]

IMG_4235.JPG

なぜか南の島では麺類で1日を始めると調子が良いのです[ひらめき]PPRは写真のうどんとラーメンが日替わりで交互に提供されるので助かります[あせあせ(飛び散る汗)]今日のダイビング1本目は「タートル・ウォール」。パラオでは初めてのポイントです[ダッシュ(走り出すさま)]ポイント名通りカメさんと遭遇[目]

MG_0808.JPG
※タイマイ

ウメイロとランデブーしてました[揺れるハート]あとは沖縄でもよく見るヤツですが・・・

MG_0828.JPG
※ヨスジフエダイ(+オジサン)

しれ〜っとヨスジの群れの中にオジサンが紛れ込んでいます[がく~(落胆した顔)]オジサンの下のヨシジは欠伸していてカワイイですね[わーい(嬉しい顔)]下の砂地にはハゼがチラホラ[目]

MG_0838.JPG

ペアで巣穴から出てますが、エビも出ていればより良い写真になったと思うのですが残念です[あせあせ(飛び散る汗)]この日はお昼を挟んであと2本(計3本)潜ったのですが、これといった写真が無いので割愛します[もうやだ~(悲しい顔)]ダイビング後は新婚旅行で潜りにきていたIさん夫妻を誘ってパラオの名物料理(?)に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4244.jpg

Iさん夫妻、旦那は私と、奥さんはウチのカミさんと同業だったこともありまして、ダイビングの話だけでなく色々な話題で楽しい夕食となりました[ビール]機会がありましたらまた一緒に潜りましょう[exclamation]

つづく

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

I夫妻

Kay1490さん、パラオでは一緒に潜れて、九州居酒屋も誘って頂き楽しい新婚旅行になりました(^^)/
ありがとうございました(^◇^)
是非、また機会があればご一緒に潜りましょう☆
by I夫妻 (2014-09-03 20:20) 

Kay1490

I夫妻さま
コメントありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、おかげさまで楽しいダイビング旅行となりました(^^)是非、また一緒に潜りましょう!!!
by Kay1490 (2014-09-07 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。