So-net無料ブログ作成
検索選択

南洋紀行・Palau2014夏編Part7 [旅行]

3連休!皆さん、どのように過ごされているのでしょうか?私はお出掛けの予定がありません(´・ω・`)

〈5日目その2〉
ダイビングを2本で終えて、ショップで念入りに機材を洗います[決定]それでも少々時間が余りますので、ホテルの敷地内に居着いているネコを冷やかします[猫]

IMG_4251.JPG
※堂々としていますがノラネコです

この日はホテルにて無料のカクテルパーティーがありましたので、時間のちょっと前に会場に向かいました[バー]

IMG_4257.JPG
IMG_4258.JPG

ホテルにて毎週催しているパーティーなのですが、今までは3本潜っていて時間に間に合わず、今回が初参加となりました[わーい(嬉しい顔)]冷やした椰子の実の中にマリブを入れたカクテルが美味しいかったです[ひらめき]一緒に潜った人達も集まり、和気藹々と会話が弾みます[exclamation]

IMG_4260.JPG
※椰子も冷えてると美味しい・・・

ここで昨日一緒に食事をしたI夫妻とも合流[ダッシュ(走り出すさま)]なんとIさん達、今夜は↑の写真に写っている桟橋の突端で豪華ディナー[レストラン]さすが新婚さん[揺れるハート]

IMG_4262.JPG
※お二人のために絶賛準備中

パーティー後、こちらはクーポン券を持って「どらごん亭」へ[ダッシュ(走り出すさま)]パラオでは有名な居酒屋さんで食事をしてきました[ビール]

IMG_4263.JPG
※ナンヨウカイワリの兜焼き

しかし食事中、ゲリラ豪雨のような雨が・・・[雨]風も吹いている模様・・・食事を終えてホテルに戻りましたが、やはり気になるものは気になるのでついつい様子を伺いに・・・(´・ω・`)

DSCF0683.JPG
※真っ暗ですが、先ほどの桟橋を写した写真です[爆弾]

DSCF0684.JPG

傘をさして食後のデザート[喫茶店]を食べてました[どんっ(衝撃)]無事で良かった(^^)お邪魔してすいませんm(_ _)m前回の記事へのコメントもありがとうございました[exclamation×2]

つづく

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

I夫妻

Kay1490さん。こんにちは。
わ~ぁ(^^)/あの桟橋のディナーはとっても良い思い出になりました。(^^♪雷雨すごかったぁ~~
海でも陸でも満喫楽しい旅行でした☆
海では、”マンタ~”羨ましいです。。
奥様にもよろしくお伝え下さいませ。
by I夫妻 (2014-09-16 15:11) 

Kay1490

I夫妻さま
ブログのネタににしてごめんなさいm(_ _)m
でも、あの豪雨の中で豪華ディナーを取っている姿はかなり衝撃的でした!マンタは1日違いで残念でしたね。宜しく伝えておきます!
by Kay1490 (2014-09-17 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。