So-net無料ブログ作成
検索選択

一人旅日記:和歌山 [一人旅]

今日は雨模様の近所田舎@埼玉です[雨](´・ω・`)

旅の15日目[ダッシュ(走り出すさま)]
この日は徳島駅前からバスに乗って徳島港へ[バス]

IMG_2385.JPG

楽しかった四国を離れ、本州へ移動しました[船]

IMG_3127.JPG

内陸県の埼玉に住んでいると分かりませんが、色々な航路があるんですねぇ〜( ´Д`)y━・~~フェリーでは通常料金に¥500上乗せしてグリーン席を利用しました[ふくろ]

IMG_2390.JPG

グリコのプリッツをツマミにビール[ビール]を飲みながらのんびり航海[船]2時間ほどで紀伊水道を横切って和歌山港に到着します[ひらめき]

IMG_2406.JPG

和歌山港からは南海電車で和歌山市駅へ移動[電車]

IMG_3151.JPG

駅からは市の中心部に向かって徒歩で移動しました[あせあせ(飛び散る汗)]時間はちょうどランチタイム[レストラン]和歌山に来たからにはやはり…

IMG_3156.JPG

和歌山ラーメンを頂いてこの日の目的地へ向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2414.JPG

下から見上げる和歌山城はとても立派なお城でしたが、残念ながらオリジナルは戦災で焼失してしまったためにパチなんですよね〜(´・ω・`)城跡を歩いていて驚いたのがこれ↓

IMG_2418.JPG

とうとう桜が咲いてもうた[exclamation×2]Σ(・□・;)そろそろ帰らないといけないことを思い出し、テンションを少々下げつつ予約したお城の目の前のホテルにチェックイン[バッド(下向き矢印)]この日の部屋はキャッスルビュー[目]

IMG_2435.JPG

部屋に荷物を置いて、一休みしてから夜の街へ[ダッシュ(走り出すさま)]しかし和歌山の中心街はシャッター街[がく~(落胆した顔)]結局ホテルの近所の居酒屋さんに落ち着きました[あせあせ(飛び散る汗)]この日のビール泥棒は「クジラの竜田揚げ」[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3169.JPG

くたばれ!シーシェパード[むかっ(怒り)][パンチ]

<つづく>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: