So-net無料ブログ作成
検索選択

一人旅日記:旅の終わり [一人旅]

今日は穏やかな1日でした[晴れ]

旅の最終日(´・ω・`)
日付で言うと3月23日ですが、そろそろ帰らなければ[バッド(下向き矢印)]ホテルのフロントにて関空行くにはJRと南海どっちが便利?と聞いたところJRと即答でしたので、昨日と同じくJRの和歌山駅へ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3196.JPG

和歌山から阪和線で日根野というところまで行き、そこで関空線に乗り換え[電車]関空の手前にはりんくうタウンという洒落た街がありました[ひらめき]

IMG_3197.JPG
IMG_3200.JPG

海を渡って関空へ[電車]雰囲気はレインボーブリッジに似てますね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3202.JPG
IMG_3204.JPG

人工の島に出来た空港[飛行機]現代の「出島」って感じですね[あせあせ(飛び散る汗)]ちなみに関空は初めてでして、関空から帰るのは旅の前に決めていました[決定]

IMG_3207.PNG

チェックインを済ませ、ちょっと早いランチタイム[ビール]

IMG_3209.JPG

紅虎餃子で満腹にしてボンヤリ搭乗を待っていると携帯が震えます[phone to]お相手はなんと転職先の人事担当者∑(゚Д゚)私の4月からの配属先の連絡でした[あせあせ(飛び散る汗)]3月23日はちょうど世間的には内示の日、24日が発令日ってことですね[たらーっ(汗)]飛行機に乗る前で良かった^^;そして飛行機は定刻に出発し無事に帰宅しました[家]

IMG_3218.JPG

3月7日から始まった旅はこの日で終了しました[ダッシュ(走り出すさま)]17日間は長いようで早く、もう2度とこんなに長い旅をすることは出来ないと思います(´・ω・`)帰宅後は送別会第2弾や4月1日に向けての準備でそれなりに忙しくしておりましたが…ある日、宅配便屋さんが私宛の大きな荷物を届けてきまして、アマゾンでそんな買い物した覚えのない私は(´・ω・`)?包みを開けてみれば萩を出発した朝に壊れて、移動先の下関のお店で新しいバッグを購入した時に修理を依頼していたバッグでした[わーい(嬉しい顔)]元々廃棄をお願いしたのですが3,000円程度直ると言われて修理依頼[ひらめき]ところが旅の途中で「今回は無償で修理します」と電話を貰ったのは何時だったか?すっかり忘れた頃にこのようなメッセージと共に返ってきました[exclamation&question]

2016-10-15_18-27-01_855.jpeg

旅先では思わぬトラブルに遭遇することがありますが、今回の一人旅は旅先で出会ったたくさんの人々や旧友のおかげで楽しく無事に終えることが出来たことを実感しましたm(_ _)m旅先でお世話になった皆様、本当にありがとうございました。この場を借りてお礼をさせて頂きます。この旅で思う存分にリフレッシュした私は、現在転職先で勤労に励んでおります[あせあせ(飛び散る汗)]4月から始まった「一人旅日記シリーズ」はこれにてお終いm(_ _)m

<完>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: