So-net無料ブログ作成
検索選択

Mexico紀行 Parte6 [旅行]

昨日、今日と小春日和な近所田舎@埼玉です[晴れ]皆さんボーナスは出ましたか?(`・ω・´)b

メキシコ旅5日目[ダッシュ(走り出すさま)]




この日は滞在しているプラヤデルカルメンの対岸にある島[リゾート]コスメル島に行きました[ひらめき]

P9190070.JPG

ホテルガイドさんと合流後、歩いてフェリー乗り場へ[船]9時出航のフェリーに乗って約40分ほどでコスメル島に上陸[決定]実はコスメル島では前日までトライアスロン世界選手権の最終戦が行われていまして、コスメルの港は自転車や大きな荷物を担いだアスリートで大混雑しておりました[がく~(落胆した顔)]

P9190073.JPG
P9190075.JPG

沖合にはディズニークルーズの豪華船も停泊してました[船]ファンネルマークもミッキーさん( ´Д`)y━・~~港でタクシーを拾い、向かったのはChankanaab Beach[ダッシュ(走り出すさま)]この日はメキシコで初の海、しかもカリブ海を満喫します[わーい(嬉しい顔)]

P9190076.JPG

ここは自然公園として整備されていてありとあらゆる施設が整っております[ひらめき]生簀(?)の中にはイルカもいました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4522.JPG

この日は天気も上々[晴れ]ビーチでまったりしながら準備をして、まずは1本目のカリブ海デビュー[ひらめき]

P9190089.JPG
P9190052.jpg

美味そうなイゼエビが岩陰にたくさんおりました[レストラン]昨日のセノーテに比べて水温が高く、水が暖かい[あせあせ(飛び散る汗)]休憩を挟んで2本目[ダッシュ(走り出すさま)]自然派ダイバーとしては失格と思いつつも…

P9190042.jpg

水中を移動してイルカのプールへ[たらーっ(汗)]まぁ、楽しかったので良いのですが(^^;帰りも水中を移動して有名なオブジェを見学しました[目]

P9190097.jpg

帰りもフェリーでプラヤの街へ[船]この日もメキシコ料理を堪能して1日を終えました[決定]

<つづく>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: