So-net無料ブログ作成
検索選択

Mexico紀行 Parte8 [旅行]

¡Feliz Navidad![クリスマス]皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?(´・ω・`)

メキシコ旅8日目[ダッシュ(走り出すさま)]
この日は終日フリータイム[無料]ツアーダイビングの予約を入れていないので、ノンビリ起床して朝食をとってからプラヤデルカルメンのビーチへ向かいました[リゾート]

IMG_4556.JPG

お天気はなんとか…[晴れ](´・ω・`)ビーチパラソルとチェアを確保してまったり過ごしました[決定]遠くには一昨日行ったコスメル島が見えます[目]

P9210194.JPG

すぐ側ににバーもあるのでアルコール[ビール]

IMG_4553.JPG

酒を飲みながらボンヤリしていると少し冷たい風と一緒にヤツが近づいてくるのがよく見えます[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_4554.JPG

そうです、スコールです[雨]いくら念じても風と一緒にこちらに向かってきます[パンチ]

IMG_4560.JPG

こうなるともうダメですね[あせあせ(飛び散る汗)]荷物を持ってバーに退散[ダッシュ(走り出すさま)]スコールが通り過ぎるのを待ちました(´・ω・`)

P9210198.JPG

30分ほどで通り過ぎたので、バーで調達した[ビール]よりも強いアルコールを持ってビーチに戻りました[バー]

IMG_4564.JPG

昼過ぎまでビーチでノンビリして、遅めのランチをとってお土産の調達のため街を散策[ダッシュ(走り出すさま)]夜も食事の前に街を散策していると、民族衣装を着た現地の方々が公園でパフォーマンスをしていました[目]

IMG_4573.JPG

お土産屋さんを冷やかしたらディナータイム[レストラン]この日もメキシコ料理とテキーラで旅を満喫して1日を終えました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4576.JPG
IMG_4578.JPG

プラヤデルカルメンの夜はこの日でおしまい(´・ω・`)翌日は早朝から移動開始です[イベント]


<つづく>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。