So-net無料ブログ作成
検索選択

沖縄旅行2015<なぜか本島編> Part4 [旅行]

今年もあと少しですね(´・ω・`)

さて今年の沖縄旅行最終日のお話[ダッシュ(走り出すさま)]私の沖縄旅行は、なぜか最終日だけは[晴れ]というのは相変わらず・・・[ふらふら]ホテルチェックアウトして浜比嘉島を出発[車(セダン)]飛行機の出発までには時間があるので、ついでに世界遺産をもう1つ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2088.jpg
IMG_2091.jpg
※斎場御嶽

沖縄随一の「パワースポット」を拝見[目]そしてすぐ近くの知念岬へ[ー(長音記号1)]天気が良いので景色も素晴らしかったです[決定]

IMG_2099.jpg
IMG_2103.jpg

景色の良い所で、私にとって珍しい沖縄の[晴れ]を堪能したあとはランチタイム[レストラン]

IMG_2117.jpg
IMG_2115.jpg

浜辺の茶屋という、読んで字のごとしな浜辺のカフェへ[車(セダン)]コーヒーや食事も美味しいですが、お店の中から見る景色も素晴らしいカフェでした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2106.jpg
IMG_2110.jpg

食事を終え、少しビーチを散策したところでTime to go home(´・ω・`)那覇空港へ向かい、レンタカーを返して一路、埼玉[ダッシュ(走り出すさま)]空港ではこの日の夕食を仕入れ、そして無事帰宅[家]

IMG_2120.jpg
※大東寿司

いつかは本物(?)を現地で食べることを誓い、ビールと一緒に大東寿司を頂きました(`・ω・´)b来年以降、必ずリベンジをしたいと思います[ひらめき]

〈おわり〉


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。